今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

鹵獲頑張るどぉぉ~~

2006-06-08 12:45:03 | gno
今日からまた地上戦が始まります。
「Ez8実践テスト」「モーゼス博士護衛」と前半戦はイベント任務で忙しくなると思われます。
皆さんなんとかモーゼス博士を護衛しましょう!!

和少将
結局この1週間もMP50位にちょっと足らずぐらいのところまで任務をしてしまい重大な失態に気づきました。。。
パイの成長が遅いって言うのが結論なのですが、「Ez8実践テスト」がNPC編成変更前に引けなかったときに、強狙いができない。。。つまりそれまでにパイのレベルが16まで上がらないということです。。。_| ̄|○
とりあえず、NPC編成変更までに引くことに全精力を注ぎます!!!

劉中将(←昇進したのを忘れてずっと少将と書いていた^^;)
NTパイ、パラ振っているパイなどをあれこれMS入れ替えしてみました。
昨日の朝までのログよりは戦果上がっていますが。。。
昨日の夕刻にログ取って、別の編成も試そうと思っていましたが。。。
2のほうが作戦終了して鹵獲任務に目を光らせてたら。。。
ログ取って編成変えるのをすっかり忘れていましたwww
なので、一つしか試すことができませんでした(^。^;)
また来期がんばります。。。

6/8 23:00 「Ez8実践テスト」「モーゼス博士護衛」任務スタート♪(至6/11 23:00)

6/9 10:00 技術レベルUP
CBorGF、地駒、専地駒、ジム+2
高ザク改、指揮ズゴ、イフ

6/10 10:00 NPC編成変更

6/12 10:00 技術レベルUP
ピクシー、宇駒、専宇駒、ジムキャ+1、球+2
ザク後期、スキウレ、ザクキャ+1、ドムトロ、ビグロ

6/13 10:00 NPC編成変更


GNO2
昨日の16:00に東アジア反攻作戦は終了しました。
HVP37位で終了です。
結果的に順位は冴えませんでしたが、来季に向けて課題が見つかり、試したい編成やパラの振り方も考えてメモしている状況です。
HVPはPVPと違ってちょっとしたことが大きく順位に影響するので、来期はもう少しパラ振りも慎重に行きたいと思います。
とりあえず、準備期間中は昼間6機編成で放置&鹵獲任務、夜は編成テストというパターンで望みたいと思います。

昨日の作戦終了後に補給基地襲撃Sに参加、高ザク改いただきました^^
って使えるのか??
あと今朝敵中降下で先玉☆。。。マタカ
もう一人の支援者はLA☆。。。引き弱い。。。_| ̄|○

最後になりましたが、銀短刀さんTVP1位ゲットおめっす!!!
素晴らしいっす!!!
おいらも頑張るどぉぉぉぉ~~~ナニヲ?
( ̄◇ ̄;)エッ


GNO 標準時刻 10:00
和少将 VP--位 MP--位 勲章1576個
壁:専務
射撃:ガンキャ×2、扇子
戦功章×2GET♪

劉少将 14位 MP--位 勲章2048個
壁:LA★
削り:扇子
射撃:ガンキャ、タンク、指揮ジム
戦果1860VP/hぐらい


GNO2 35days
和中佐 Lv22 HVP37位 戦功6238個
壁:ダム(隊長NT3格闘)、ジム陸☆(気力格闘距離3)
射:㌢(距離4)、陸ザク(距離3)、ジム陸☆(距離3)
[平均取得VP 78.4VP/戦闘] [ 840VP/時間]
[戦闘回数 10.71回/時間]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝辞ありがとでやんす^^ (銀短刀)
2006-06-08 23:08:04
お祝辞ありがとでやんす^^

HVP競い合いまひょ♪

ちなみに自分のイメージ的には銀短剣かなwww
返信する
ヘタレだけど (かず)
2006-06-09 09:10:45
なんとか銀さんに負けないように頑張ります!!











P.S.次回からは銀短剣さんということで^^
返信する

コメントを投稿