今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

コロニーロスト!!!

2006-10-31 08:56:38 | gno
GNO
コロニーロストです!!
かなり状況としては不利そうだったので次週コロ任が続くかと覚悟していましたが、なんとかデンドロの使う場所がありそうです^^
挽回しますぞ!!

和中将
ONするといきなり、駆逐合戦^^;
しかもト○ロ3垢軍団。。。
指揮カスと専カスではちょっとね~
ビグ3部隊には厳しいです(><;
しかし、ジオンPCにしてはレベルもしっかり。。。
廃人度が高いむかつくPCですね。。。
毎クールやられています。。。
どこかで仕返しを。。。

劉中将
昨日1位マ○ヤちん、2位Qさんまで200~250VP差まで詰めたときがあり、一瞬もしや。。。と思っていましたが、その後、失速。。。
現在1300VP差ぐらいになってます。
Qさんが1位を取りそうな勢いでしたが、失速。。。
チェ○スさんも失速して何事もなければ。。。2位という状況です。。。
マ○ヤちんに何かあって欲しい。。。
まぁ、過去3位の私にはまだまだ実力が足りない。。。ということでしょうか。。。

10/31 20:00? 時期作戦開始

11/1 20:00? 技術レベルUP
GP01、GP01-Fb、ジムⅡ、専ジムⅡ
ガルバルディα、専用ガルα、ペズン+1

11/2 20:00? NPC編成変更

11/4 20:00? 技術レベルUP
GP03S、デンドロ、Mk-Ⅱ、ジムキャⅡ+1

11/5 20:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
明日、次の作戦が開始されます。
成長Pはまだ振らずにいます。。。
そうです。。。
補給との兼ね合いが。。。
ぎりぎりまで調整はやりません。。
で、本日専陸ガンが発売です。
現在補給は30000ほど。
専陸ガン25200を購入すると残りは、5000ほど。。。
昨夜も気合で連絡員救出任務に2度入りました^^;
が、それでも全く足りません(><;
㌢を中古でなら購入できそうですが。。。
8秒。。。前期より余分に必要です。。。
前半は4機編成の方が有利と思われますが、4機編成だと332編成が主流と考えられます。
5機編成だと㌢☆☆を2機入れると328編成になるので、若干の不利はカバー出来るのでは。。。と考えているのですが。。。
専戦車だと先制値が低い分、反応に多く振らないといけません。
専㌢だと先制値が高い分、攻撃、中距離などに多く振れます。
この差が結構大きいのですが。。。
8秒の差。。。1日で6戦違います。。。
同じ編成でその差は大きいですね。。。300VPほど違いますから。。。

ということで。。。

パパ】を募集します!!
無償の【】を提供してくださる方、是非、メール、個茶ください^^
待ってます~~~σ( ^ー゜)うっふん♪

こっちから指名しようかな。。。( ̄o ̄;)ボソッ
デプ貸してくださったお優しい方とか。。。 (ドキ

ちなみに。。。
現在必要とする補給は。。。
専陸ガン、㌢☆☆2機=75800
㌢1機は売却するとして、現在保有の補給が30000ということは。。。
35000ほど足りない。。。
こんな状況です。。。_| ̄|○


GNO 標準時刻 19:00→20:00?本日メンテ
和中将 VP--位 MP--位 勲章2087個
壁:ジムカス★★
射撃:NT-1FA、専カス、指揮カス
戦功章×1GET♪

劉中将 VP2位 MP--位 勲章2275個
壁:指揮カス
削り:NT-1FA
射撃:G3、ジムキャⅡ
戦果2630VP/hぐらい


GNO2 11days
和中佐 Lv11 HVP35位 戦功7894個
壁:㌢(隊長気力格闘)、鳥☆(格闘)、ザニ(気力格闘)
射:専戦車、デプ、専デプ
[平均取得VP 44.9VP/戦闘] [ 488VP/時間]
[戦闘回数 10.88回/時間]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうときは・・・ (でる)
2006-10-31 14:00:45
じーえぬおーにってはこをかいにいけば
いいとおもいますよ (´ー`)y-~~
(ーΩー )ウゥーン (かず)
2006-10-31 18:25:12
1でVP1位取ったら。。。一つ引退して2を2垢にしてもいいのですけどね~^^;
ノア字引退w (ラグナロック・ガイ)
2006-10-31 22:30:48
ノア字を引退しましたw

理由は忙しくなってきたからですが、とりあえずリボ連は続けてしようかと・・・

それと、日記をなかなか書く事が出来ていませんw

そのうちHPも消してしまうかも・・・www

又、何処かでお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m

では、まったね~^^ノ
残念です(;; (かず)
2006-11-01 08:53:33
さっきフレ確認したら消えてました(;;
残念ですがまたどこかでお会いしましょう^^

ブログの方は気づいたらまたコメント入れますね~^^

ヾ(*'-'*)マタネー♪

コメントを投稿