今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

モルモット隊支援任務

2007-07-06 08:23:38 | gno
GNO
忘れていました。。。
モルモット隊支援任務。。。
予定表にも載せていませんでしたが、始っていますwww
皆さん頑張りましょうね(^^;

和中将
長期をうまくつないで上位についていってます。。。
が、合間に短期がなかなか拾えない。。。
長期のタイミング一つなんですけど。。。

劉中将
先制調整が必要なんですが、いざ訓練を振る時に間違えて射撃に。。。
その繰り返しです(TT
ちゃんと意識して振らないと。。。
餅の低さが伺えますね。。。

7/6 11:00? NPC編成変更

7/8 11:00? 技術レベルUP
量ガンキャ、量タンク+2、ジム陸、
ザクⅡ後期+1、専MS06F2、ジュアッグ、ドワッジ、専ドワッジ、風呂
(風呂に乗った狩部隊が毎度ながら出没します!!みなさん注意してください!!)

7/9 11:00? NPC編成変更&作戦判定

7/10 12:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!)

7/11 12:00? 技術レベルUP
砂Ⅱ、専砂Ⅱorジム改、専ジム改、装甲強化、専装甲強化
ギャン初期、ゲル初期、ザク乙、ズゴEorハイゴ


GNO2
本日の技術UPで4機編成に移行します。
補給の方はなんとか準備できました。
あとは戦術とステですが。。。
こちらは出たとこ勝負。。。
もちろんある程度の準備はしていますが。。。
方向指示を取るのか?視界強化は?などいろいろと考えないといけない部分があります。。。
楽しみ半分、不安半分。。。
前期までのノウハウを使えば、1枚目争いをすることは可能だと思うのですが、Dボギーさんが1位独走したり、今期の廃ランクは前期以上に厳しい戦いを強いられそうです。
なんで、冒険します。。。
がんばりまっせ~~~!!!

そうそう、昨日今期1つ目を引きました♪
朝方運を分けて~~と、エルランさんの救出任務の支援に入り、次引いたら高官襲撃。。。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
って、時限が付いてない。。。
(´・ω・`)ションボリ
しかし、その後、引きました♪
エルラン救出任務♪
運は向いてきましたぞ!!



GNO 標準時刻 11:00
和中将 VP--位 MP8位 勲章2919個
壁:宇駒☆
削り:扇子
射撃:ガンキャ×2
戦功章×3

劉中将 VP21位 MP--位 勲章2778個
壁:宇駒★
削り:ダム
射撃:ダム、ガンキャ
戦2050/hぐらい


GNO2 11days
和大佐 Lv11 HVP32位 戦功10554個
壁:ザニ(隊長気力格闘)、鳥☆(気力格闘)、専㌢(気力射撃)
射:専戦車、デプ、デプ
[平均取得VP 43.0VP/戦闘] [ 474VP/時間]
[戦闘回数 11.05回/時間]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三国志オン第二次cβ (ケン・バタイ)
2007-07-06 21:41:12
今度は、1万人のテスター募集ってことでした。詳しくは、http://www.gamecity.ne.jp/sol/を見てください。
返信する
今でもそのまんま ( 峰)
2007-07-06 23:08:17
被弾率3%とは、見るたび立て続けに3回くらうのか!と不思議な思いで野戦を眺めております^^

MSは変えてますが、今も第1作戦の配置のまんま
なので、こんな感じです^^

             ザニ
       専トリ  トリ  デプ
         デプ
           デプ  
返信する
ちょっとズレてますが? ( 峰)
2007-07-06 23:48:11
まずデプ起点で、デプ→トリ→デプ(専)→専トリ→デプ(専)→ザニーの順です。
速さは、ザニー(隊長)、トリ、専トリ、デプでこれが狂うとチョット大変です^^
最初は、敵前衛がマシンガンなので隊長さんだけ狙われます、敵編成変更後は左のデプが撃たれる可能性がでてきます。

今まで穴熊はデプ起点でやってきましたが、これが1番良かったです^^
        PS、前衛3機は護衛指示です^^
返信する
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ (かず)
2007-07-09 09:28:04
ケンさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
早速応募してみます~~^^

ミネさん
編成ありがとー
来期参考にしてみますね^^
今節はTVPも4位と好位置頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿