今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

ラスト1作戦!!

2011-11-15 13:11:04 | gno
第8作戦が終了しました。
まったりモード全開。。。
稀に任務垢で競合やったりしてます。。。が。。。

和垢。。。いつものように低空飛行でHVP28位
劉子。。。一時一枚目?という雰囲気も。。。結局HVP13位でした。



前節の流れのままにPWDA、ジムキャⅡの組み合わせ。
周りは低壁にストライカーを入れておられましたが、私はうまく使いこなせないので、装甲強化のまま。。。
前期までの前出し編成をやらずに後方遅延パターンを試しました。
結果、劉子はまずまず?の戦果でしたが、和垢は微妙でした。
専用BDⅠは購入せずに、BDⅠ☆☆で対応しましたが、これがどうだったのか。。。
確かにPC負けは多かったです。。。
(´・ω・`)ションボリ

和垢もPWDAという選択肢もあったのですが、今期はその選択はしませんでした。
来期以降はどうするか。。。
まぁ、そのとき考えますww


いよいよ最終作戦です。
300編成になるんで、PC戦がどうなるか。
PCの捌きが下手なだけに順位の伸びは厳しいと思いますが。。。


GNO2 79days
和少将 Lv37 HVP28位 戦功32694個
壁:BDⅠ☆☆(気力格闘専門化)、装甲強化(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT9)、ジムキャⅡ(NT8)
[平均取得VP 119.2VP/戦闘] [1378VP/時間]
[戦闘回数 11.57回/時間]

劉子准将 Lv37 HVP13位 戦功23499個
壁:PWDA(NT8格闘専門化)、装甲強化(NT8格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT7)、ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT9)
[平均取得VP 119.2VP/戦闘] [1393VP/時間]
[戦闘回数 11.69回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿