今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

謹賀新年

2011-01-05 13:10:10 | gno
明けましておめでとうございます<(_ _)>


もう明けて時間が経ち過ぎているって突込みが入りそうですがww


さて、第3作戦が終了しました!!
やはり、全くログイン出来なかった2日半の間に順位を落とし、挽回できないところまで離れ。。。orz
一応、USB持って行ったのですけどね。。。
最近は旅館にPC置いている所多いですし。。。
ただ、USBを間違えて持っていったらどうしようもないです。。。orz

さて、和垢。。。最低線のHVP3位
まぁ、仕方ないです。。。
劉子。。。しょうがないな~って感じの12位でした。(前節&前前節のコメント再々利用wwww)



和垢は序盤、良い位置に^^
ダボさんよろ若干↑、クワトロさんよりも1000P↑でPダム導入♪♪
で、ダボさんは距離4×2だし、勝負になるか?と思ったものの、旅立つ前に既に差が。。。orz
クワトロさんはなんとか凌ぎたいな~なんて思いつつ、USBをポケットに忍ばせる。。。
しかし、このUSBにGNO2が入っていないことがNHK紅白が終るかな~ってころに判明ww
これで、2位の目が消えましたwww

劉子は先制が取れていない無気力状態。
なんとかステ振って粘りたいのに、振れない状況。。。
どうしようもなかとです。。。
まぁ、旅行から帰宅した後にステ振って二人交わしたのが精一杯です。。。


いよいよダム&SC発売!!!
なんとか天辺を目指したいですが。。。


GNO2 30days
和少将 Lv22 HVP3位 戦功27961個
壁:Pダム(気力格闘専門化)、ジム☆(格闘)
射撃:3S、3S、ジムキャ☆
[平均取得VP 85.9VP/戦闘] [ 904VP/時間]
[戦闘回数 10.54回/時間]

劉子准将 Lv21 HVP12位 戦功19679個
壁:Pダム(格闘専門化)、ジム☆(格闘)
射撃:3S、3S、専球
[平均取得VP 81.6VP/戦闘] [ 836VP/時間]
[戦闘回数 10.24回/時間]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (での人w)
2011-01-06 01:13:34
iPhoneあれば、TeamViewerというアプリで
たとえば、事務所に置いてあるPCを難しい設定も無く
簡単にリモート操作出来たりしちゃうぞよ
GNO2で試したけど、ステ降り、編成、簡単な任務も問題無かったよん(*゜∀゜*)

あ~そうそう、あけおめことよろw(ヲイ
返信する
ノシ (かず)
2011-01-25 18:42:32
ルウムでご活躍のでの人ヽ(^o^)丿イラッシャイ

残念ながらiPhoneは持ってないのよ。。。

ガンダム携帯ならあるけどww
ま、そんなことで、またノアにかむばーっく!!!
返信する

コメントを投稿