今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

アクセス数落ちてますww

2010-04-02 08:41:34 | gno
表記の通りブログのアクセス数が落ちています。。。
GNO3に参戦しないで、記事にもしないからでしょうねww

さてサイド4反攻作戦が始まりました。
暫定順位は和垢3位と劉子15位です。

3Sを2機積んで宇宙という方が多いです。
私も過去なんどか3S2機宇宙を体験していますが、正直うまく行ったことがありません。。。
なもんで、地上滞在をもうしばらく延長しています。。。
が、PC戦きついです^^;
毎期のことなんですけどね。。。

今夜の技術UPでPダム発売!!
最前線での勝負となります。
ステ&パラは最前線吶喊に向けて、ほぼほぼ準備OKです。
あとはレベルUPが間に合うか?
補給もだけどww
今期こそ、DBさんの独走にストップを掛けたいですが。。。


GNO2 23days
和准将 Lv17 HVP6位 戦功23684個
壁:専陸ガン(気力格闘専門化)、ジムJB(格闘)
射撃:寒ザク、砂ザク、ジムキャ☆
[平均取得VP 65.4VP/戦闘] [ 734VP/時間]
[戦闘回数 11.23回/時間]

劉子准将 Lv17 HVP32位 戦功16358個
壁:専陸ガン(格闘専門化)、ジムJB(格闘)
射撃:陸ザク、ジム☆、ジムキャ
[平均取得VP 62.2VP/戦闘] [ 673VP/時間]
[戦闘回数 10.82回/時間]


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイザー・タカ)
2010-04-02 23:31:06
アクセス数が落ちてますか、私は毎日チェック入れてますがね(笑)。
私は3に浮気をしてしまいました…
2には二垢残していますがw
さて、Pダム発売もステもスキルも準備万端ではなく、順位も50位台と低迷しております。何がいけないかもわかってないのが一番の原因なんでしょうがm
ということで、私はダムまで前線に残ることにしました。lv15相手に7分を越す接戦をしているうちは何をしても無駄だろうと思っていますw
ダム&SC発売までになんとかスキルとステを整えようとおもってます。影ながら編成を参考にさせてもらってます。
返信する
毎度~ (かず)
2010-04-06 12:31:46
タカさんヽ(^o^)丿イラッシャイ
昨夜は個茶ありがとうございます^^

昨夜も少しお話しましたが、GNO2においてはランカーさんの倉庫が覗けるという素敵なことが出来ます^^

壁機体だけでなく、射撃機体のHP、装甲、移動などいろいろとチェックすることが出来ます。
それによって、配置や戦術を想像することも出来るので。。。

まだまだ奥は深いですよ^^
返信する
Unknown (ジュウゾウ)
2010-04-06 21:49:53
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
忙しいんだよぉ~
リアルが忙しくなって、MPも200位前後をウロウロしてる状況。。。
カズさんも、はやくGNO3に来なさいな~
みんな、まってるよ~
懐かしいメンバーばっかりですよ^^
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (かず)
2010-04-07 12:23:46
ジュウゾウ隊長ヽ(^o^)丿イラッシャイ

3のチー茶楽しそうですね^^
先日サイボーグ丼が2を引退される前に少しお話を聞きました^^
ショウさんも3に集中されるようで、2は引退。少し寂しくなってきました。。。
いや、かなりかww

しかし、隊長がMP200位ってダメですよw
だから春が来ないのか。。。
GNO1ペズン総合1位の勲章数を稼いだ本領を早く発揮してください!!!
返信する

コメントを投稿