今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

降伏勧告!?

2006-01-27 08:37:35 | gno
前線はペキンに移動しています。
ここを抜かれたら防衛失敗なのでしょう。
あと34時間防衛ラインを維持できるのでしょうか?

和少将
チェ○スさんがずば抜けた戦果で独走態勢に入っています。
で、昨夜からMSだけでもまねをと思い、射撃をMk-Ⅱ、G3からNT-1FA、ジム★に変更しましたが、50VP/h以上戦果落ちましたので、もとに戻しています(^^;;)
いや挑戦はすばらしいですが、MSだけ猿真似では仕方ないので。。。

劉少将
コロ任ですが、かなりの確率で失敗しています。
昨日は8戦して5勝3敗。やばいっす。。。
支援機狙いをいれているPCが多いので、とりあえず本日はFb、専カス、指揮カス、BDⅢで望みます。
昨日はMS全て前出しせずにFAは後方配置でなるべく索敵範囲から外れるようにしていましたが、それほど効果なかったのかな?
厳しい戦いを強いられています。

1/28 19:00 NPC編成変更&作戦判定

1/29 8:00 第2次コロ任終了


GNO2
昨日の14:00に1/27 20:00よりサイド3攻略作戦と表示されました。
ホッとしたのもつかの間。。。降伏勧告をするとテロップに。。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
終戦!?!?!?!
中佐まで@135個。
終戦分をのけて@100個は要ります。
間に合うのか?
とりあえず、サイド3攻略作戦やろうよ。。。
そしてとりあえず悪あがきで任務をやっていますw


GNO 標準時刻 19:00
和少将 VP7位 勲章1323個
壁:指揮カス
削り:Mk-Ⅱ
射撃:Mk-Ⅱ、G3
戦果2710VP/hぐらい

劉少将 VP--位 MP--位 勲章1592個
壁:Mk-Ⅱ、BDⅢ
射撃:FA、指揮カス
戦功章×1GET♪


GNO2
和少佐 Lv32 HVP33位 戦功4865個
壁:装甲強化★(隊長気力格闘)、専BDⅠ(気力格闘)
射:量ガンキャ☆(NT6距4)、SC☆(NT6距3)、SC☆(NT6距3)
[平均取得VP 102.9VP/戦闘] [1187VP/時間]
[戦闘回数 11.54回/時間]


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきー)
2006-01-27 09:34:30
第二次コロリン戦果(途中経過)

参戦 17戦中 16勝 1敗 5戦功章



勝率は良いけど勲章がイマイチなり。



すぐに埋まらないのが悩みの種なり。



返信する
うにゅ~ (かず)
2006-01-27 12:41:07
うちの部隊弱すぎなのね。。。(TT)
返信する
うんにゃ (あきー)
2006-01-27 15:40:44
PC戦が思ったよりも少ないキガス・・・



今日はさぼりONしまくりなので

現時点では



20戦19勝1敗6戦功章ナリ



まだまだ時間いっぱいまでやるどぉー!



返信する
にゃんと! (ラグナロック・ガイ)
2006-01-27 20:39:20
早くも終戦とは・・・・



こちらはまだまだです(><



10作戦まで続くと思います~
返信する
昇進 (ギル)
2006-01-27 21:22:55
昇進間に合えばいいですね。私は少佐昇進しましたが、部下がレベル届かず中尉のまま。。。搭載1増えただけとは。来期も同じ展開なら部下はずっと中尉かな?w
返信する
∑( ̄□ ̄ || 〒 || (かず)
2006-01-29 03:57:26
そうなんですよね。。。。

レベルも必要なんだけど。。。

中佐ってレベルいくつ必要だったのだろう。。。

35だとぎりぎり届くかどうか?

40だと。。。(-ノ-)/Ωチーン

調べないと。。。
返信する

コメントを投稿