ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第610弾!マップ別 護符初期価値一覧表 修正!

2007年06月19日 22時23分49秒 | 皆で叫ぼう「カルド最高!」倶楽部の活動
 カルドセプトサーガのお話し~

以前アップしました「マップ別 護符初期価値一覧表①~④」を修正致しました。

・・・チョット(かなりの数)
配置可能土地数やパーミッションの最短歩数を間違えて記入していたのと、
もう少し細かいところまで書きたくなりましてね。w

もし、まだ間違えている様でしたら、
「冗談は顔だけにしろよ!」
中指立ててご連絡頂けると助かります。

こうしてみると、
最初から護符価値が高くてコイン向きのマップが良く解ります。
他にも、周回が早い割に配置可能土地数が多いとか、
その逆もあったりと、マップによって特色が大きく異なる事も見て取れますね。
・・・調べてみて良かった。
(自己満足に浸り中。w)


 ↓ブログランキングでございます~
ブログランキング

オンラインゲーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿