ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第561弾!チョット落ちました!

2007年04月21日 18時50分11秒 | 皆で叫ぼう「カルド最高!」倶楽部の活動
 カルドセプトサーガのお話し~

・・・ムフ。
落ちないってこんなに素晴らしい事だったんですね~♪

本日只今5戦しておりまして、
最後の17時頃からやっていた対戦は一人落ちてしまいましたが、
それ以外は全て完走!
(結果は1位3回、2位2回)

今まではネタブックの人と対戦をしても、
AIになってしまって面白くありませんでしたが、
やはり使い方を解っている人だと、
面白いコンボなどを披露してくれたりします。

その中でも一番厄介だと思えたのは、
私も以前私用した事があるブックなのですが、
テレキネシスブックです。
ランプロが無いと土地のLVを上げ難くなるんですよね~

一気に加速したい私としては、
手綱を握られた馬の心境でサプレをドローする時を、
「時既に遅し」と言った面持ちで待っていましたよ。
・・・はい、既に私のLV4へやられてました。
自然ランプロクリも、いざと言う時に必要なのでしょうね。

ちなみに、今晩同盟戦で使用するブックを試してみたのですが、
例のアレが結構上手く行きましたよ。w
(えっくすさんしか知らないネタです。)
4人対戦でもチャンと1位で終了出来ましたし、
これが同盟戦だったら・・・。w

楽しみです。w


 ↓ブログランキングでございます~
ブログランキング

オンラインゲーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿