ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第百九十八弾!ガノカットラス改!

2006年04月12日 22時27分48秒 | モンスターハンター2の話
本日のモンスターハンター2のお話し~

ガノカットラス改作りましたw
対黒グラ用兵器遂に登場!
結構素材もお金もお手軽に作れるんですよね~

本当はギルドナイトレイピアを作りたかったのですが素材とお金が無くて挫折
まあ腹が割れるまでは切断ダメージなんてそれ程変わりませんからね~

ヨシッ!試し切りにレッツラゴォ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ (fiaris)
2006-04-13 08:04:08
ギルドナイトセイバーきついですね・・・w

レイピアはないっぽいっすよー(ぉ

宝石券が恐ろしいほど。。。w

運搬自体が大変なので・・・

うちにも無理ですナ

返信する
あ、レイピアじゃ無くてセイバーでしたねw (ryu)
2006-04-13 19:00:00
ご指摘ありがとうございますw

(書き直すことも出来ますがあえてそのままにしときますw)

まずは運搬の達人用の防具を作りましょうかね~



沼のゲリョか将軍クエでエリア2のブルファンゴ3匹を

上手く越えられれば時間はそれ程掛からずに終れる筈なんですが

ノーマルではヘタレ過ぎて突進喰らいまくってますw



まあガノ改でも十分強い事が解りましたから良いのですがね~

(そのレポートは後程書きますw)
返信する

コメントを投稿