ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第471弾!新年明けましておめでとうございます!

2007年01月01日 01時45分01秒 | 私の何となく思った話
 私の一年を振り返ると、
とても意欲的に行動出来た一年だったなと思えます。
その原動力となったのはモンスターハンターシリーズや、
カルドセプトサーガの発売があったと思うのです。
 私生活に楽しみを仕事に活かしたりもしまして、
評価を頂いた事もありました。

 そんなこんなで、
去年も良い年だったと言える一年でしたが、
今年もカルドがパッチで改善されるなど、良い年になりそうです。w
今年も頑張るぞ!w

 皆様、今年もよろしくお願い致します~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿