ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第五十九弾!久しぶりにカラオケ行ってきました!

2005年10月24日 22時40分35秒 | 私の何となく思った話
昨日のお話

我が相方の妹君と彼氏さん(めでたく当日結婚発表あり)とで
カラオケに行ってきましたw
いや~久しぶりな事もあって一杯歌いたい歌が有った訳ですよ私は!
(以後サンボマスター風に読んでくださいw)
でもね!みんなも歌を歌いたい訳ですよ!
そんな時に本の取り合いリモコンの奪い合いなんて悲しいじゃありませんか!?
だから私は暫く様子を窺ってみたんですよ!
でもね!家の子がやらかしてくれたんですよ!
・・・二曲連続入れ

カラオケのマナーその一
[自分の選曲した歌を歌い終わってから次の曲を入れる]
これなら歌いたく無い人なら跳ばして行く事も出来るし
歌いたい人同士で行っても順序良く歌えるのです!
・・・せめて二曲歌うなら1コーラスずつにしようね
親として少し恥ずかしく想いましたよ
親族なら許してくれますが友達と行ったら嫌われないかと今から不安・・・

そうこうして採点モードにして歌ってみる事に!
サイバーダムのトーナメントとか言うモードでチャレンジ!
相方&家の子・・・7000点
妹君の彼氏10000点と少し
私8000点
妹君9000点
・・・・10000が最高得点?
と思いきや家の子が30000点をマーク!
オオ~!!

ちなみに私はAI(アイ)のStoryを歌ってみました
この歌凄い好きなんですよw
この曲はモンスターハンターGのオンの世界観に合うんですよね~
サビの[一人じゃないから君が私を守るから強くなれるもう何も怖くないよ]
って所はまさにそれ!って感じですw

他にもレミオロメンの南風とか
妹君の彼氏さん宛てにスキマスイッチのキミドリ色の世界を
歌ったりしてみましたw
・・・フッ彼女の集めているグッズは本当に彼女自身の趣味で
集め始めた物なのかい?って疑いたくなる曲ですw
(元彼の物だったりして~)

最後に
歌とは内に秘めた心を解き放ち思うがままに叫ぶ事!
・・・少々マクロス7に影響受けておりますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿