ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第525弾!大会結果!

2007年03月03日 01時02分53秒 | 皆で叫ぼう「カルド最高!」倶楽部の活動
 カルドセプトサーガのお話し~

先程盛岡カルドセプト対戦会さんの対戦会を楽しんで来ました。w
結果の方は・・・一回戦敗退。
やはり狭いマップは苦手です。
(と、言い訳してみる。w)

 一応私はガチ系で行ってみたのですが、
落とせない時に高額地を踏む事が何度もあり、
なかなか魔力を溜められない状況に・・・。
一方、一位を独走態勢となったともさんは、
堅実にケットシーの土地を上げて魔力達成まで後僅かな状況に迫ったその時、
その脇へ私が援護クリを配置出来て、
何度か攻め込めば奪う事も可能な状況まで持って行きましたが、
その後私だけ分裂する事に・・・。
「ついてない時はトコトンついてない様ですね~。」
結果は兎も角、主催されたケムリさんと勝利なされたともさんに感謝致します。w


追記:
 またこの時使用していたブックは明日以降に公開してみたいと思います。


 ↓ブログランキングでございます~
ブログランキング

オンラインゲーム


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタナ大会 (メル)
2007-03-04 13:58:06
こんにちは。
私も、狭いマップは凄く苦手です。

ところで、マターリーグ主催の大会が開かれますよー。
詳しくは、下記のURLをご参照下さい。
http://www.geocities.jp/kamuimaru/ontama_01.htm
あと2人で〆切みたいです。

チャット環境がある人しか参加できないようですので、
私は参加できませんが・・・orz。

それでは、失礼致します。
返信する
メルさん 情報ありがとうございます~ (ryu)
2007-03-04 23:41:57
 早速拝見させて頂いたのですが、
IRCと言う物が良く解らないので、
今回は見合わせようかと思っています。
(一応その登録は出来たのですが使い方が良く解らないので。)
対戦のメンバーをみたら凄い面子ばかりなので、
本当は参加したかったのですがね。

 誰が勝ち残るのか結果を楽しみにしたいと思います。w
・・・「サーガに観戦機能があったら良いのにな~」
と呟いてみる。

 また対戦会の情報などありましたらお誘い頂けると嬉しいです。w
返信する
ぬはー (かむいまる)
2007-03-05 17:32:46
すいません、主催の人です
メルさん、宣伝ありがとうございます。

環境制限でTrueSkill上位ランカーおふたりの
参加を逃していたとは!!

ワタシも悔しい限りです(ノ∀`)

色々と不安材料が多いサーガオン環境ですが、
うまくいけば継続して大会を開催していきたいと
思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い
いたします。


うーむ 環境か(笑
返信する
かむいまるさん いらっしゃい~ (ryu)
2007-03-05 23:29:06
 ・・・環境ですね~
育ちが良いので。(・・・ウソです。)

IRCは接続さえしてあれば特に部屋へ入る事無くチャットが出来る物なのでしょうかね?
(その辺りが良く解らないのです。)
色々勉強してみましょうかね。w
返信する

コメントを投稿