ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第600弾!祝600弾!

2007年05月27日 21時42分19秒 | カルドセプトの話
 カルドセプトサーガのお話し~

わ~い、遂に600弾を迎えましたぞ。♪
これも皆様の応援があったればこそですね。
今までも、そしてこれからも・・・更新遅いですが遊びに来てやって下さい。

先日お伝えしました「1枚限定ルール大会」なのですが、
6/15(金)22:00からの開催にしたいと思います。
(前回通り4人・16人を越える毎に土曜、日曜と開催日が増えます。)

大会ルールの詳細はこちら
一応報告ですが、
今後、一試合が長引く可能性が出て来ましたので、
「期間設定」を前大会までの50Rを40Rへ変更しました。
(ルールを作成して頂いている方は、修正をお願いします。)

1枚になる事で、
4枚フルコンプしていない人でも対等に楽しめますし、
プレイングや引きの強さを求められる大会になりそうです。

あっ、そうそう、今回はEカードも使用可なので、
ご自由に選択して下さいね。
・・・アイボリーも1枚だけか。(ボソッ)w

ではでは、皆様のご参加を心よりお待ちしています。


 ↓ブログランキングでございます~
ブログランキング

オンラインゲーム


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望 (aquarius0130)
2007-05-28 23:52:10
「1枚限定ルール大会」に参加を希望します☆

1. aquarius0130
2. WACK

よろしくお願いします・・・って言っても、まだブックの形が何にも見えてきません。。。
いかんせん、1枚っていうのが・・・。(苦笑
大会当日まで頭を悩ませそうですw
返信する
参加希望 (Keponko)
2007-05-29 20:53:39
私も「1枚限定ルール大会」への参加を希望します。

1.Keponko
2.ケン

実を言うと、私もまだどうブックを組んだら良いのかわかりません…
大会までには完成させるので、よろしくお願いします。
返信する
こちらこそよろしくお願いします。 (ryu)
2007-05-29 20:54:00
・・・と言うか、
私もイメージすら湧いていない状態です。

一度適当に組んで回してみましょうかね~
(そして適当ブックのまま大会当日へ・・・。w)
返信する
参加希望 (Akitsuki)
2007-06-12 09:56:40
「1枚限定ルール大会」に参加を希望します。

1.Akitsuki

2.秋月

よろしくお願いします。
返信する
現在参加者5名 (ryu)
2007-06-12 21:43:59
 >秋月さん
参加表明ありがとうございます。

ちなみに、
seth mk2さんから
メールで参加表明を受けましたので、
現在私も入れて参加人数は5名になりました。

まだまだ募集していますので、
皆さん、ドシドシご参加下さいませ~
返信する
参加希望 (たかぼ~)
2007-06-14 18:04:27
1.takabo2
2.たかぼ~
初めまして?
参加希望します。よろしく御願いします。
返信する
ご参加ありがとうございます~ (ryu)
2007-06-14 22:03:48
初めまして・・・(?)w
こちらこそよろしくお願い致します。

現在参加人数は6名。
抽選を後程発表しますが、
明日の大会前まで残り2名を募集致しますので、
「我こそはハイランダー!」と言う方は、
ドシドシご参加下さい。

ちなみに「ハイランダー」って
カードゲームの1枚入れルールだったんですね。w
(ブレイブストーリーに出て来た役職かと思ってました。)
返信する

コメントを投稿