ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第三百九十二弾!You Tubeのキリ番踏んだ様です!

2006年11月11日 13時50分47秒 | 一応更新・・・すいません
 先程のリンク(前の記事番号)から色々な動画を調べていたら・・・
「You are 999,999th visitor:Congratulations you WON!」
と言うタグが画面上部に点滅し始めまして、
そこをクリックしてみたら$2,087.56とか書いてある画面に入りました。
・・・二千ドルくれるの?
(英語が読めない私w)
 でも二千ドルって言ったら・・・20万円位ですよね?
キラ~ン♪

 金に目が眩んだ私は、早速翻訳サイト様を検索!w
英語をコピペしては翻訳して「フムフムなるへそ」と読んでいました。
ん?二千ドル貰えるんじゃなくて、貰えるチャンスがある懸賞サイトへの登録?
・・・チッ!w
 危うく騙される所だった。

 皆さんもお金に目が眩んで騙される事の無い様に注意して下さいねw
(外国語は翻訳サイトを利用しましょう。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿