ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第434弾!・・・落ち易い!

2006年12月05日 02時49分17秒 | 皆で叫ぼう「カルド最高!」倶楽部の活動
 先程までネット対戦をやっとりました。
一回目は帝国でガチンコなセプターとタイマン勝負!
結果は2度枯渇させて圧勝♪
・・・と言うか、相手がこちらの手札を確認せずに、
フュージョンを持って4連鎖LV4土地へ自ら入り込んで来まして、
ザ・ハンドで返り討ち。
(そんなんが2度ありまして・・・w)
 枯渇して城へ戻って行った後にドレマジ炸裂!
・・・鬼ですね。
 ボイスチャットが出来ない方だった様なので、
後でメールでお詫びしておきましたよ。

 続いて第二戦なのですが、
いきなり皆さん落ち・・・と言うか私がLiveから外されたのかも知れません。
そんなアナウンスが出てましたからね。
一応AIに負ける程のへタレでは無いので1位でゴール!
 でも、こうなるとランキングの得点は増えないのでしょうかね?
 早くバッチが変更されないかと思う今日この頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿