ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第623弾!大会スパ!

2007年07月16日 01時27分43秒 | 皆で叫ぼう「カルド最高!」倶楽部の活動
 カルドセプトサーガのお話し~

先程まで16bitさんにお呼ばれして、
竹餅さんとかむいまるさんも一緒にスパーをしとりました。

結果としては「負け」・・・皆さん鬼引きし過ぎです。

1:ラントラ決めた次のターンにドレマジ・・・
2:高額地へクイックサンドを撃ったら次のターンにトレード・・・

しかも、途中自然ラントラが狙えるパターンで計算違いしてましたし・・・

こんなんで明日の大会どうなるの?
・・・まあ、何とかなるさ。


 ↓ブログランキングでございます~
ブログランキング

オンラインゲーム


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹餅)
2007-07-16 12:04:46
はじまっちゃうよー
返信する
すいません。 (ryu)
2007-07-16 16:21:30
大会に間に合いませんでしたね。
スパのおかげで良いブックに仕上がっていたので残念です。
結果の方楽しみにしていますね。
返信する
またのご参加を(笑 (かむいまる)
2007-07-17 08:52:24
キャンセル待ちがいるときには特にご注意を!

主催は遅刻とトレポゼ厨にはきびしい方なのです
返信する
Unknown (心配です)
2007-08-01 23:16:14
ブログが更新されてませんが元気ですか?
返信する
しばらく姿を見かけなくて (羽場愛理)
2007-08-05 12:12:02
なんだか寂しい感じがします。
忙しい時期なのでしょうか。
体調など崩されて無いといいのだけれど。
返信する
復活致しました! (ryu)
2007-08-11 00:30:57
 >かむいまるさん
トレポゼ場だったんですね。w
遅刻しない様に観覚まし時計を増やします。

 >羽場愛理さん
ご心配をお掛けしました。
体調と言うか精神的な事が問題だったのですが、
何とか解決致しました。
・・・再発の恐れはありますけどね。w
返信する

コメントを投稿