ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第462弾!カルドセプトのランキングで50位達成!

2006年12月26日 00時07分23秒 | 皆で叫ぼう「カルド最高!」倶楽部の活動
 やりましたよ皆さん!
遂にネットランキング50位に入りました。w
(ポイント的には48位タイ)

 頑張った甲斐がありましたね。
昨日は5回程勝ったのですが、内2試合分しか集計されていませんでした。
でも、本日確認してみるとしっかりポイントが加算されている様です。
・・・日曜は集計が遅れるのかな?

 ちなみに「設定」のシステムボイスをオフにすると、
微妙にですがフリーズがし難くなる様な気がします。
(止まりそうな感じがする場面でもそのまま動いてくれたり)

 あとフリーズになり易い場面は、
戦闘終了後にマップに変化が出る終り方をした場合に多い様です。

 例えば「ネクロスカラベでクリーチャがスケルトンへ変化した」とか
「ウルバルキンの土地へ攻め込み、戦闘終了後通行料1.5倍になる」とか
「バ・アルの土地へ攻め込み手札破壊(枚数変化)」などで
今までフリーズの現象が多く起きている気がするのです。
 皆さんも十分注意して下さいね。


 ↓ブログランキングでございます~
ブログランキング

オンラインゲーム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿