ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第百九十五弾!やっと曙丸・覇シリーズ完成!

2006年04月09日 11時23分42秒 | モンスターハンター2の話
昨日のモンスターハンター2のお話し~

オフ古龍連戦でお金を貯めオン古龍戦で更にテオの角を集め
曙丸・覇が全部完成しましたw(頭だけはLV3で他LV4)
・・・ラオの角もテオの角も20本以上使った様な
武器にスロットがあれば匠を付けて・・・
切れ味+1、見切り+1、心配性、地形ダメージ増[大]が付きます

これではテオ戦には不向きなので頭をランポスULV5(45)
胴をテオLV4(69)に変えて
少し防御力が落ちますが切れ味+1と心眼だけのスキルにして
本日はテオ連戦してましたw
・・・見た目悪いですがね

久し振りに上位テオと戦った印象としては・・・
強い~~!!
・・・取り乱しましたw
オフとは全然強さが違いますね~
防御力が400近くなのに一撃で150の体力の半分を持って行かれたりします
(たまたま通常より強いテオだったのかな?)

仕方ないので火山で大量に入手しておいた忍耐の種で一割増し!
まあ角を折るまで持ってくれれば良い訳ですし
腕の無い私にはこれからも上位古龍で重宝しそうなアイテムですね~w
雪山や火山で手軽に集められるのも良いです

次は何を作ろうかな~w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿