キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

リクライニング座席・・・

2008-10-12 | Weblog

キャンピングカーには、ベッドと同じ感覚で寝れるようになる座席が使われていますが、(主にファスプシート・サプリオシート)鉄での骨組みの為老朽化にともない、動きが悪くなったり、クッションが悪くなったりするものです。これは、普通乗用車でも同じことですが・・・
しかしこの座席修理が出来ますよ。
以前、修理したのはスプリング部分。
今回修理するのは、可動する部分の修理です。

ベッド転回して休むつもりが、座の部分が動かなく固まってしまいそれどころじゃ・・・てなことに

少々時間がかかりますが、困った時は連絡くださいね

http://www.aa-k.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿