キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

久しぶりの野球^^

2008-10-12 | Weblog

『K・アクセス野球部』本日朝一で野球の試合でした
私、久しぶりの野球で少々力んでたかな・・・?
チームの足を引っ張らぬようノーエラーに心がけ、バッティングでも出塁を心がけプレイしました。
守備では、エラーこそなかったのですが、連係が少々うまくいかなかったですな・・・
バッティングの方は散々で、バッティングセンターの様にはいかずに見事な三振でした
試合結果は3対0で負けてしまいましたが
課題が多く見られ、「次こそは・・・」と帰路につきましたました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿