キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

ようやく梅雨明け!

2013-07-08 | Weblog

待っていました、ようやく鹿児島も梅雨明け!!

明日からも暑い日が続きそうだ・・・

材料を買出しの際に新社屋も少々拝見

足場に囲われた、工場・事務所の骨組みが・・・。

あれ?人がいない・・・。


先日、作業した車両でこんなものを取り付けました。。

「ガレージバー」と言うもの。

通常この物は、ハイエースのDXタイプ(スーパーロング・ワイドミドル)用の物らしい
※鉄板部分に直接ビスで取り付ける為

今回取り付けた車両はスーパーGLしかも標準ボディー

天井のインナーカバーがあるため、鉄板までは空間があり取り付けが不安定だそうです。
(メーカー談)

そこで私、少しだけ加工し取り付けてみました。。

ガレージバーにもともと開いている穴を、別の場所に開けなおし、

クリップの穴位置を利用して取り付けました。

これが意外と強くとまりました。。

洗濯物などは十分干せるほど

やってみるもんですねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿