キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

初キャンプ!

2008-03-23 | Weblog
おかげさまでキャンパー鹿児島無事に1周年を迎えることができました
そして、1周年を迎えるにあたって、お客様にお集まり頂こうとささやかながら
キャンプイベントを開催しました。お孫さんや、お子さんの楽しそうな笑顔初めて会う人ともすぐに仲良しになり、はしゃぎまわっていました。そんな姿を見てとても元気をもらいました。今後もいろいろなイベントを出来るように、日々を頑張っていきますので
キャンパー鹿児島よろしくお願いします。。

お忙しい中、参加頂き、誠にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿