キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

続!ハイエース200系!

2008-03-31 | Weblog
本日、本格的に、ハイエース200系の制作開始しましたまず、フロア制作する前に下準備!座席を取り外しマットを取り外し作業しやすいようにし、準備
続いて、FFヒーター取り付け、燃料取り出しのため燃料タンクより直接配管の取り付け。燃料フィルターなど取り付け、配管をフロア下を通し、室内へ引き込む穴あけ・・・・・・緊張の一瞬

無事開いた~
まだまだこれからとりあえずここまでしといて。。
次は、バタフライシート取り付けの為、レールの位置決め!これがなかなかうまくいかず試行錯誤しやっといい感じにこのまま固定そして今、ここまで進みました~
続きはまた後日!楽しみにしていてくださいね~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (nagata)
2008-04-01 00:13:40
待ってました。
いよいよ始まりましたね!!!
写真で見るとシートもいい感じですね。
続きを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿