キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

アンコールフェアー!

2009-05-28 | Weblog
今週末、キャンパー鹿児島展示場にてアンコールフェアー開催いたします。
        
先週末行われた、九州キャンピングカーショーに答え、当日都合が合
わずに、ご来場できなかった方「キャンパー鹿児島」では展示車を揃え
お待ちしております
合同でジファージャパン(ルーフテントメーカー)も展示します。
        
テントキャンパーなど、「後片付けや、設置がめんどくさくなってきたな
~」と思いの方、このルーフテントは、場所もとらず、片付け要らず
簡単に、設置できます。現在お乗りの車輌に簡単に取り付けることが
出来、台替した時も、そのまま乗せ代え可能なんて便利、そして
経済的まずは、実際に来て見て、触って、寝て見て、体験してください。
想像しているより、気持ちいいですよ

今週末、ぜひ是非、キャンパー鹿児島へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿