キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

バンテック社製、ジル納車!

2009-05-31 | Weblog
アンコールフェアー2日間、たくさんのご来場ありがとうございました。
まだまだ、夏休みまでには、間に合いますよ。梅雨に入る前に是非ご検討されてみては・・・

本日、私、お客さんの元へ、購入された『バンテック社製、ジル』を納車いたしました。
到着するなり、案内された場所は・・・・

なんとて作りの小屋!?
中に入ってみてビックリ

これまた手作りのカヤック
まだ、途中だそうですが、すごく楽しそうですね^^


この画像は、初代のカヤックだそうです。
床下浸水するらしく無残な姿に・・・
こういった失敗を繰り返し、成功していくのですよね

他にも、今からギターを覚えると、おっしゃってました。
非常に、多趣味な方で、今後、納めた『ジル』が
どう変化していくのか、楽しみです



今後とも、キャンパー鹿児島よろしく、お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿