キャンピングカー! 鹿児島より、全国へ・・・。

人、それぞれ・いろいろな部屋を・・・

お望みの部屋(車輌)がここにきっと・・・。

「イエス・ウィ・キャン」!

2009-01-20 | Weblog

いよいよ後数時間経てば、オバマ大統領の誕生!!
歴史的瞬間を、目撃できるか??

黒人初のアメリカ大統領、市民は期待を胸に町中で「イエス・ウィ・キャン」を連呼している映像が流れていますが、我が国日本は、麻生総理大臣の支持率が日に日に下がっていく様・・・今は誰が総理大臣になっても一緒!などと声が聞こえてきます。アメリカの影響が日本・・・いや世界に広がる中、オバマ大統領が、どのように、頑張っていくのか、個人的にも興味があります。政治などまったく無関心だった私も、もうちょっと勉強してみようかな・・・。

頑張れ日本!負けるな日本!

そうだ、私たちはできる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿