三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

大がえる

2012-01-28 17:56:51 | その他

今年も発表会が近づいてきました

去年は発表会の日が震災の翌日だったため
中止になってしまいました

なので リュウセイ君の演目は去年と同じ「おやゆび姫」です
年少さんと年長さんが合同で演じます

去年は「お花の妖精」役だったリュウセイ君ですが
今年は「大がえる」

おやゆび姫をさらっていく役です

お家でもノリノリで
練習の成果を披露してくれます

連絡帳にもリュウセイ君の大がえるが上手だと褒めてありました

そして コウセイ君は芦田愛菜ちゃんの
「すてきな日曜日」という曲でマラカスを持って踊るそうです

本番が楽しみです


なかよくDS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿