三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

たいせい君に会いに

2017-03-22 18:25:21 | その他

おじいちゃんとおばあちゃんが広島から来てくれました~♪

おじいちゃんはお仕事があるので3日間の滞在でした(^^)/
おばあちゃんはもう少しいてくれます☆

りゅうせい君もこうせい君もたいせい君も?大喜び!!

男組(りゅうせい君・こうせい君・おじいちゃん・パパ)は休日に公園で野球をしたり

夜にはみんなでUNOをしたり

たくさん遊んでもらいました!



大人数でUNOができて大満足☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2017-03-23 09:37:09
あたしも行きたい。。
返信する
Re:Unknown (三ツ星☆管理人)
2017-03-23 09:41:13
来てもいいけど まだディズニーランドとかは行けんよ~
GWあたりでいらっしゃい(^^)
返信する

コメントを投稿