三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

それなあに

2012-01-29 18:25:43 | その他

パパやママが何か食べていると
「それなあに何食べてるの」と聞いてくるコウセイ君
そして次にはかならず
「コウセイ君も食べたい」と言います

このパターンでいつも食べ物をGETするコウセイ君なのでした



カチューシャによる変身



カチューシャによる変身2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Fumiko)
2012-02-01 07:15:47
初めてコメントしま~すブログ見たら相変わらずとても楽しそうな兄弟で良かったです
りゅうせい君とこうせい君が随分と大きくなっていたので驚きました

インフルエンザが流行ってきているからお外で遊ぶ時は気を付けてね~

では、またブログに訪れます
返信する
Unknown (二つ星*ママ)
2012-02-04 23:07:13
コメントありがとう

インフルエンザ流行ってるよね~
うちは 今のとこ
2人ともすんごい元気です

そちらのお姫ちゃまも気を付けてね

返信する

コメントを投稿