三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

体育祭

2020-09-14 10:44:04 | 運動会
先週の金曜日に 中学校の体育祭がありました!
今年は 平日の午前中のみで
保護者の参観もなしでした(*_*)

近所なので 学校の敷地外から
フェンス越しに ちょこっと観に行ってきました☆

ちょうど りゅうせい君の出場する
勉強リレー
(コースの途中でなぞなぞや
社会や数学などの問題が置かれていて
解かなければ進めない)
が始まるところで 観戦してきました(^_^)

りゅうせい君は第2走者で
すぐに問題を解いて
先頭グループでバトンを渡していました☆

リレーの結果は 最後の問題で
みんな足止めをくっていて
惜しくも 2位でゴールしました!

写真がないので
昔のかわいいりゅうせい君と
こうせい君の後ろ姿↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿