三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

動物園

2020-09-13 19:12:09 | おでかけ
動物園「ズーラシア」に行ってきました☆
兄ちゃんズは友達と遊ぶのが忙しかったりで
もう お留守番希望のお年頃…
と言うわけで
たいせい君・パパ・ママで行ってきました(^_^)

↑トラとたいせい君

たいせい君は クマさんが大好きで
「クマさんが見たい!」だそうで

ツキノワグマは 遠くてよく分からなかったのですが
ホッキョクグマはバッチリ観察できて
シロクマさん おっきいねー」と
喜んでいました♪

途中で ドングリがたくさん落ちていて
夢中で拾う たいせい君↑

序盤で「もう帰る!」と言い出した時には
どうなることかと思いましたが

帰ってから感想を聞くと
「おさるさんが おもしろかった」
(↑赤ちゃんザルを抱いたおサルさんが
ピョンピョン移動してました
たぶん その事)
「また 行きたい」と
たいせい君なりに 楽しめたみたいで
よかった よかった
また行こうね~(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿