三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

イルカにタッチ!

2013-10-03 15:27:39 | その他

品川にある水族館へ行きました

最初にイルカのショーを見たのですが
前の方の席はずぶ濡れになるとのアナウンスがはいったので
席を真ん中あたりに決めました

けれども ビビりまくるリュウセイ君
「濡れちゃうよどうしよう」と不安げ。。。
100円で売っていた簡易レインコートを買って
しっかり着用

前列ならともかく
真ん中あたりでレインコートを着てる人はいませんよ

ショーが始まると
イルカのジャンプに大興奮のリュウセイ君とコウセイ君
無事 ずぶ濡れになることなくショーは終わりました

すると
イルカふれあい体験の案内のアナウンスが。。。

「イルカに触りたい」とコウセイ君
ママ・パパ「えー

「触りたいーーーー

というわけで



「ツルツルしてたよ
「かわいかった」と
イルカに触れて大満足の2人
インストラクターのお兄さんに
いろいろ教えてもらいました

よかったねー



トンネルの水槽で
大きなエイやサメを見つけてビックリ

イルカに触ったのは初めてだったので
2人ともとっても嬉しかったようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿