三つ星☆★☆通信

三兄弟のまったり成長日記

小学校運動会 2013

2013-09-30 17:59:22 | その他

先週の土曜日にリュウセイ君の運動会がありました

初めての小学校での運動会
リュウセイ君は楽しみにしてきました



ダンスは
ゆずの「イロトリドリ」という曲で踊りました
しっかり振りを覚えて上手に踊っていましたよ



徒競走
残念ながらビリでしたが楽しかったとのこと

よーいドンのピストルの音が怖くて
ずっとおびえていたリュウセイ君

後で聞いていみると
実弾が入ってると思っていたそうです
音だけで弾は入ってないんだよと聞いて安心したようです

他にも 玉入れと大玉ころがしに出場しました

ちなみにリュウセイ君は赤組で接戦の末 優勝
とっても嬉しそうでした

コウセイ君は途中で飽きてしまい
校庭の片隅にある人工池で
メダカの観察や
ちょうちょを追いかけるのに忙しそうでした

2人ともおつかれさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿