SHY 

SHY(スポーツ評論ヨシダ)
スポーツ全般大好きな貧乏造園土木の私が、独自の目線で綴ってます。

得点力

2012-10-14 18:35:02 | SHY


やっぱり、金澤と藤岡は来年も敗戦処理投手だといった感じであった。

問題は、攻撃陣であり、2試合で2得点しか取れない打線。

1戦、2戦とも同じ打線で行き、点が取れてないため、

明日はテコ入れしてほしい。

1本多セカンド
2明石ショート
3内川DH
4多村ライト
5長谷川センター
6松田サード
7柳田レフト
8中村ファースト
9高谷キャッチャー

ペーニャ、小久保、細川はスタメン落ち。
1、2番は本来の本多、明石に戻す。
4番はチームで1番ここにきて当たっている多村。
長谷川も打ってるので5番へ。
細川は今日8点も取られ、責任重大。ダブルスチールまで決められ、しかも打てない、迷わずスタメン落ち。

最後に、小久保は絶対に容赦なく外してもらいたい。
特別扱いにも限度がある。

2試合で7打数1安打、1安打は中島のエラーにしか見えない短打。
引退宣言している選手には力はなく、思い出つくりはシーズン最終戦での引退試合で終わっている。
力の無い引退宣言選手のところに、同等以上の力を持つ若い選手へ替えてもらいたい。
特別扱いは、代打でも十分すぎるだろう。

最新の画像もっと見る