SHY 

SHY(スポーツ評論ヨシダ)
スポーツ全般大好きな貧乏造園土木の私が、独自の目線で綴ってます。

ロドレイア甲子園sh安全訓練

2012-03-22 16:31:17 | SHY
今日は、去年植栽した〇〇大学寮の植栽工事において、樹木調査に行ってきました
高中木約150本、低木約5,000株、芝約250㎡植えました。
調査結果、枯損木は高中木3%低木4%程度で想定内で順調に根ずいていた。
あとは、やっぱり雑草の手入れをしてない・・・
管理人いるのに・・時間がないのなら何か体制を変えないときたなくなる一方です。
 写真は「ロドレイア」の花です。綺麗に咲いてました。写真はよく分からんですが。

九州学院 1回戦突破です。 相手が21世紀枠でしたのでこれも順調ですね。
神村学園も5回9-5でリードです。

それと昨日shペーニャ3安打です。本番楽しみですね。


今日は17:00から3月度安全訓練があります。現場代理人なので今から準備したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人になったねヨッシー (馬原)
2012-03-22 16:48:27
いやいや、当然か。レインボージャージ着ながら酔っ払ってたあの頃が懐かしい。
頑張れ代理人!!ブログも頑張れ。
返信する
Unknown (yoshida)
2012-03-22 16:54:48
//おっ遊びに来たばいね
レインボーね
甲斐の出身校別府青山甲子園出とるよ
返信する