SHY 

SHY(スポーツ評論ヨシダ)
スポーツ全般大好きな貧乏造園土木の私が、独自の目線で綴ってます。

スーパーカートリオ

2012-03-23 22:58:09 | SHY

3月度安全訓練
安全に対して再認識できた。残りわずかになったので無事故無災害で完了しよう。 プライバシー保護です。


今日は5:45に起き7:50発のフェリーに乗り道具、植木(サツキ)を積み、相島まで植栽に行きました。
港から18分で着く。

ここ相島です。

1日中雨が降ってて、休憩も休んだ気になれません。なんとか完了し、無事帰れました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatepom)
2012-03-24 22:30:40
「安全は全てに優先する」

これが現場での一番重要な心構えです。
無事故で頑張ってください。

っていうかスーパーカートリオって懐かしいんですけど(笑)
返信する
tatepomへ (yoshida)
2012-03-24 22:41:46
この日の私は移動距離時間等で機動力を使い、例えるならば 大洋のスーパーカートリオということにしました。高木豊と屋敷とあと一人が思いだせん・・・
返信する
Unknown (tatepom)
2012-03-24 23:31:59
二番は加藤博一ですよ。確か。
返信する
tatepomへ (yoshida)
2012-03-25 00:15:10
加藤ね。すっきりしました。
返信する