見出し画像

T.H PICS

OSE日記 2/16




おはようございます😱



THです。


見出しの写真ですか この時期増えてきた フクロ海苔に 乗っていた サラサウミウシ



今年は フクロ海苔が少ないなあー


フクロ海苔といえば…



東伊豆では ダンコウオの情報がありですなー。




大瀬もダンコフィーバーする時あるかもね…






さてこの日も 4時半に自宅を出発



一路、大瀬へ



着く頃には 雨 


天気予報では 朝のうち 雲りだったじゃん




6時ころ 無事 到着。。



雨のなか 支度を整え 7時に 湾内へ。。 

     「 WITH T氏 」


    なんか 小室系じやね?






今日のお目当ては カエルアンコウyg


  、、、、


ええー まさかの カメラトラブル



最近 よくあるなあー


なんだい F1.4??


一度 戻ったら 復活!


水圧とか関係あるのかなあ。。



いちおう レンズと本体の 接合部を チェック!



気を取り直し また  カエルン のもとへ






チビカエルのシーズンですね。







砂だらけですが かわいいっすね😍







正面から







グリーンの目が きれいだねー

     THE カエルン!!






上がりぎわ シロクマに会いに…



今日もおられました


居てくれると ホッとするねー





二本目は 一本松へ…!





深場の ハナタツ






なかなか 顔をそむけてる感じ…






長居できる深さでは ないので 浅場へ







アカホシカクレエビ






クリーニングしたそうに イソギンチャクの 外で 待ってました



さびしそうだったなあ…





上がる頃には 外海 荒れはじめた。


雨もけっこう降ってるし


日曜日なのに ダイバーも ちらほら





続きはまた



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る