見出し画像

T.H PICS

OSE日記 12/23

こんばんはー THです

メリークリスマス🎅🎄🎁

自分は先程 ケーキについたチョコの粒がシムランスに見えて 一枚📸




やべーな俺

ちなみに美味しくいただきました


お話は変わり 昨日、月曜日は大瀬に行ってきました^_^

朝のうちは 雨☂️ 

予報では 朝は上がってると思いきや 自宅からでると…[4am] 

雨、、、

途中 北風の強風

でもエントリーの頃にはとりあえず 雨やんでましたー


まずは 朝一 7:30 一本松へ

情報はいただけなかったのですが シロクマ4号とオオモンのチビを 探しに^_^

最初は深場をせめましたが それっぽいところには 見つからず 浅場に戻りったら 見つかりました^_^








一本目の写真はこれだけ!

だいぶ さまよってましが…

一度引き揚げたら 情報いただけたので 二本目も 一本松ー

シロクマと 新たに シムランスの情報をもらったので

オオモンのチビも撮り直したかった








浅場を行ったりきたりしてましたが オオモンカエルアンコウは こんな感じでした

あとは フィコカリス シムランス
🦐








けっきょく シロクマは 前日確認できた場所には 見つかりませんでした

ちなみに 三本目は 浮遊系がフィーバーしている湾内へ




最後に シムランスをもう一枚


続きはまた、、、

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る