見出し画像

T.H PICS

レンテンヤッコww..







こんにちはー THです。








じつは今日も 大瀬へ








今日は 天気予報どおり 晴れ☀️







台風のウネリも 少し入ってきて








心配しましたが 外海も入れました









写真は 日曜日のもの



















米つぶより 小さな クロスジリュウグウウミウシ yg















なかなか うまく撮れない







アナモリチュウコシオリエビ

















偶然 見つけた レンテンヤッコ yg


















リベンジが 必要だったので…







今日も 行ってきました







リベンジできてるかなー






まだ 写真は見てないけどね…







ちなみに 今日は 







ミホノハゴロモハゼも見てきました







続きはまたね



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る