見出し画像

T.H PICS

ツーリングだった🛵









こんばんはー THです。








ツーリングに出かけてました










ただサボってた訳ではありません…





















アクアラインを経て 千葉県まで



















目的地は ここ











しかし暑かった🔥








でも楽しかった






今週は NO DIVE ALSO NO PICS









でも 載せてなかった写真です















先端のイソギンチャク畑で 








カザリイソギンチャクエビ


















湾内北側で ベニキヌヅツミガイ



















海の中に咲いてるみたいに見える








ニホンアワサンゴ



















フウセンカンザシゴカイだったかな。。



















最後は ツーリング飯






ミックスフライ定食 







漁師料理の かなやさんだったかな…







三崎マグロ丼と迷ったけどね









今日も 仕事休みだったが 








海は行ける元気がなかった








来週はまた まったり潜ります








おやすみなさい😴😴







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る