見出し画像

T.H PICS

南国行きたい🏝




おはようございます THです。



今日から 大型連休?




自分は 日曜日まで 出勤ですが…




また 海外遠征ができることになれば





待ち遠しいっすねー






そして 前回の 続きの続き?








外海の 門下で 見つけた


アオサハギ yg







5ミリくらいあったかなー?


超かわいい個体だったなー




そして そして 恐る恐る 湾内南側へ😱




土石流か流れこんでから 初!





浅場を 少し 彷徨ってみた



赤茶色の 世界









ドロの中から 顔を出してる ストライプのボディ










ネジリンボウが ホバリングすると、



ドロが 巻き上がってましたね。



そのほかにも ヒレネジの ペアが いましたが 写真は撮れなかった…




透視度の回復は もう少し 先かなー




それではまたー


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る