見出し画像

T.H PICS

OSE日記 12/2

こんばんはーTHです!

今日も大瀬行ってきました^_^

でも朝から 雨、雨、雨… 🌨

せっかく平日ダイバーで撮り放題😱

と、企んでいましたが…

でも朝のうちは風向き良い予報だったので 外海へGO..

とりあえず 門下からエントリー!

最初は深場のハナタツへ


確認はできたものの なかなか撮りづらいのー

あまり深場に長居すると行動範囲が狭くなってしまうのでねばらず 移動(^ν^)
「けっこう粘ってたんですが…」

こっち向いてくれぬなあー😩


前回、撮って無かった 少しタマサキよりのニシキフウライウオへ




白っぽい個体で こちらも撮られすぎているのかこっち向いてくれぬ😓😓

ちなみに 先週まで確認できた 白いイロカエルは見当たりませんでした🥺






湾内北側で見つけた セスジミノウミウシ

二本目も外海へ試みましたが 少しうねりが入ってきていたので引き返しました。。

ではまた…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る