見出し画像

T.H PICS

OSE日記 2/2 続き😱

おはようございます


2月2日 OSE日記  続きです。






三本目は

   「 昨日 アケボノ出てたよー 」

って 情報いただき 先端へ、、


やっぱり 少し 警戒しながら ホバリングしてました^_^






自分も 少し 離れてシャッター切りましたが…

すぐ 入ってしまいました




水温も下がったし いつまで 見れるかなー





浅場の クマノミ



寒かったし これで 終おうかと 思ってましたが、


バディの T氏  「 。。。、 」


行きましょう! 四本目


朝一 時間がなく 諦めた

 湾内の 白いイロカエル




1センチ位ですかね




よく動いてましたが 可愛いですね





アップで




湾内中央の ミジンベニハゼ





顔だしたり ひっこんだりしてました







最後は長く居てくれる シロクマのチビ




ゴロタを降りた 7.8メートル付近に…


次は一泊二日


新ネタを求めてー




ではまた






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る