見出し画像

T.H PICS

OSE日記 12/16

おせー 行ってきました!

先週はノーダイブ

だったので…

「人間ドック行ってました


さてさて 今日も天候に恵まれました

朝一は満潮、流れなし、ウネリなし ゆうことなしで 平日ダイバーです

でも朝一満潮だったのにもかかわらず どうしても湾内入りたかった。。

その理由は シロクマ2号www…




ゴロタ降りたすぐのところに。。

チョー浅場!!

でも土日のあとだったのであんまり良い表情ではないかな

まあ行きと帰りによる感じですね

また帰りにと思って深度を下げようと思ったら ヒレネジー






なんか警戒してる…

まあこれもまた帰りと思い 少し深場へ

少し前から情報を頂いていた ピンク?のトガリモエビへ






赤とか茶色は見たことあるけど 自分は大瀬では初めて見たかな

そして 湾内やや北側のオオウミウマ🐉




時間も無かったのでねばれませんでしたので…

そして中央のクリスマスツリー近くの オオウミウマ



そして 最後に また シロクマー






なかなか撮りづらいところだけど 2センチ位の可愛い個体です

ずっと見られるとよいなー

でも朝一の湾内は自分のダイコンで 18.3度

冬がくるなーって思いました

寒かったけど まあノルマ達成!

外さなくて良かった^_^

ではまた



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る