営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメンショップ三郷彦川戸店

2021年12月18日 16時52分00秒 | 豚骨醤油
最強寒波到来でめちゃくちゃ寒い休みの日

昨夜は会社の仲間達で、門前仲町にてプチ忘年会で楽しい一時を過ごし

二日酔いな今日

そんな時こそ

ラー活ですぅ

到着が11時過ぎだったからゲキ込み





券売機でネギラーメン大盛りを購入し

3番券を受け取り

冷たい風が吹く外待ちですぅ

しばらくして3番どうぞ

の声に店内カウンターに陣取り

硬め脂多めでお願いですぅ

待つ事5分程度でご対麺





旨しですぅ

二日酔いにはこの





背脂がいい塩梅で五臓六腑に染み渡ります

麺は、○あさん仕様






やや縮れの細麺で硬めが旨し

いや〜

シャキネギに硬めの麺

旨し

おまけにニンニク大量投入で二日酔いは
どこえやら

満足満腹です

では

今晩は昨日届いた





洋梨を摘みにワインですかねー

ではでは









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西新井ラーメン | トップ | 柳島 そば処 やじろべえ »
最新の画像もっと見る

豚骨醤油」カテゴリの最新記事