営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

2012年10月16日 13時03分10秒 | 二郎

ラーメン ブログランキングへ


いや~久しぶりのブログ更新

なんだかんだと食べ歩き更新を4ヶ月近く放置しておりましてm(__)m

そんな今日は公休

朝から家の周りの草取りと庭木の手入れを終え

向かった先は・・・そう!!!

千住大橋

実は此方もチョーが付くほど久しぶり

最近は近所の"大"とか"塩の風"とか"武蔵"なんてお店ばかりで欲求不満状態

ど~も食べたくって×2

先週土曜の公休時、お昼に行ってみたけど20名超の行列でなくなく断念

そんな今日は

開店時間の11時に到着し6番手

店主さんにお久しぶり~のご挨拶をして"青プラ"を購入

待つ事数分でコールが掛かり"ニンニク多目"でお願いしご対麺





いや~なんとも言えないクオリティーでいい香り





先ずは丼を両手に持ってズズズっと

そうそうコレコレ

いや~なんとも言えない旨さ

カネシと科調さんのバランス抜群で豚エキス最高絶好調ですぅ

麺は・・・程よいドロンチョだけどコレがまたいい塩梅





豚さんも変らずの味・硬さで肉食ってるぞ~な感じ





最後は大量ニンニクを馴染ませてご馳走様

いや~めちゃ大満足&満腹でした

では~m(__)m


関東食べ歩き ブログランキングへ


食べ歩き ブログランキングへ


グルメ ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード・・・ | トップ | 10月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monjya)
2012-10-16 21:50:14
ryouさん こんばんは!!
 
お久し振りの二郎・千住大橋店。

メチャ美味しそうですね。

ニンニク多目って事は・・・明日もお休みですか(笑) 
 
仕事落ち着いたら、又遠征or飲み行きましょうね!!
では、では、
返信する
中○さんへ (ryou)
2012-10-16 22:04:28
毎度コメント有難う御座います!

久々の千住は大満足でしたよ
それにニンニク多めは最高です♪

落ち着いたら遠征企画しますね
では(^-^)
返信する

コメントを投稿

二郎」カテゴリの最新記事