営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

北習大勝軒

2023年10月17日 13時33分00秒 | つけ麺
秋晴れで清々しい仕事日和な
火曜日の午後

久しぶりの外出で目指すは
千葉県は習志野へ

サクッと仕事を済ませて
目指すは表題のお店へ

到着が12時30分過ぎ






外待ち発生中です

券売機でつけ麺を購入して
5番手で接続し
しばしの待ち

私のうしろには10名程の人々
人気なんですねー

15分程待って店内カウンターに
陣取り5分程で
お待ちどうさまの声で
ご対麺




うまそうです

先ずはスープを




なんじゃこりゃて感じで
めちゃ好み
うましです
濃い目のカエシに酸っぱ辛く
癖になるお味

ここに
麺を






いい塩梅です

噂には聞いておりましたが
ほんとに
うまいです

最後にスープ割りして
頂きましたが
やめられないうまさに
危うく完食するところでした

いや〜
満足でした

さ〜
仕事しよ

ではでは







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップ椿 三郷彦... | トップ | 信州葡萄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけ麺」カテゴリの最新記事