営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

信州戸隠生蕎麦 みのがさ

2022年11月23日 08時53分00秒 | そば
勤労感謝の日の休みの日

生憎の空模様で朝から冷たい雨です

祝日なのに我が家の息子はご出勤・・・
ま〜現場の施工管理は仕方がないですねー

って事で
今日も5時30分過ぎに起こされて送迎な私

現場迄送り届けてから
ラー活にしようかGoogle先生で検索するも7時から開店しているラーメン家さんは
見つからず

って事で秋葉原の表題のお店へ

ザ・スタンドそば
ですぅ

車を路駐して



券売機で
ちくわそば に 春菊 を購入して店員さんへ

待つ事数十秒で
ご対麺



旨そうですねー



この
ちくわが出汁を吸い込んでいるのが
たまらなく好きな私
春菊もいい塩梅のサクサク感で旨しです



麺は細麺仕様で汁との相性抜群です

あまり
お蕎麦には詳しくありませんが
この麺が戸隠仕様なのかな?

なんて考えながら
美味しく頂きました

ではでは













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家系ラーメン 武蔵家 外伝 | トップ | ワールドカップ2022カタール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば」カテゴリの最新記事