営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

今日の1杯

2009年07月14日 20時20分43秒 | つけ麺
関東甲信地方が梅雨明けしたとみられるとの発表を聞き

汗ばむ中

千代田区は神田の地へ・・・・・

以前から宿題店になっていた"神田 大勝軒"へ行って参りました

数ある暖簾分け店

未だに

本店に近い味のお店に出会えず・・・・・

そんな

神田店の評判を予め下調べして訪問してみましたよ~

勿論

オーダしたのは"特製もりそば"っす

待つ事、数分で画像のもりそばが登場です

まずはスープから・・・・・辛味と酸味の絶妙なバランスで、これぞ大勝軒って感じの期待通りの出来

そして麺は・・・・・少し柔らか過ぎか、硬めをオーダすれば良かったかなと・・・・少々後悔、でも、十分期待通りのお味です

店内の感じなんかも良いし

接客も感じが良い

ただ

もりそばにレンゲは不要かな

では~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都議選に思う | トップ | 今日の1杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけ麺」カテゴリの最新記事